卓球&雑記from駿河

ほぼほぼ卓球関連

結局FX-Dにした

 

結局エボリューションFX-Dを購入しました。

 

今買っておかないと、次いつ買えるかわからないですからね〜。

 

ちょっと前までメルカリに新品同様が3,500円で売られてたんですけど、メインで使うラケットをウダウダ考えていたためラバー購入まで気が回りませんでした…。

 

f:id:egypt-blog:20221102234354j:image

 

超お買い得商品だったのになぁ。

 

その時の後悔もあって、エボリューションFX-Dをポチった訳です。

 

試打動画を見る限り、EL-Dって46度の硬さの割に使いづらそうで全く食指が動かなかったんですけど、国際卓球さんではFX-Dより先に完売していました。

 

FX-Dは遅れて1.9が全色完売。

次いでブラックの2.1が売り切れたんですけど、柔らかいディグが欲しい層がフォアに使うために買っている感じなんでしょうか?

 

私はバック面に使う需要から、真っ先にレッドが売り切れると思っていたのでビックリしました。

 

今見たら、全色売り切れになっていました…。思い切って買っておいて良かったー。

 

f:id:egypt-blog:20221102232315j:image

 

f:id:egypt-blog:20221102232318j:image

 

ハイブリッドMKも、予約しないと絶対手に入らないんだろうなぁ。

 

もっと在庫用意してくれよなぁ、ティバージャパン。

 

新商品は軒並み入荷が少ないし次回納期が分からずなので手が出しづらいんですよホント。

あと値段高い。

 

エボリューションFXDのレビュー

 

egypt-blog.hatenablog.com